TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.13デイサービスセンター 煌奏館

ほっこり☃毛糸でぬいぐるみ

 

今回、デイサービス煌奏館では工作週間に

毛糸で雪だるまを作りました⛄❄

 

毛糸で作ったぽんぽんを2つ使っていきます❁

2つを重ねて、フェルトで目や口をつけたらできあがりです☃

 

 

皆様、器用に小さな目や口を付けられていました✂

作った雪だるまと一緒にパシャリ📷✨

 

 

色んな表情の雪だるまができあがりました(*^-^*)

できあがった雪だるまを見て

「可愛いね~☺」「家帰ったら飾っとくね~☺」と

嬉しそうに大事に持って帰られていました(*´ω`*)

 

 

そして、デイサービス煌奏館の中にも雪だるまたちが☺

今日もこの子たちはご利用者様、皆様を見守ってくれています☃❆

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。