TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.02博多とみひろ保育園

今日からマラソンスタート♪

楽しみにしていたマラソンが始まりました!

今朝はマラソンがあるー!とみんな早起きしたと嬉しい報告がありました!(^^)!

準備体操をしたところでマラソンの始まりです!

みんなしっかり体操しています!

子どもたちも気合十分です!!

4・5歳児さんは外回り、2・3歳児さんは内回りを走りました(^^)

お友達に負けない気持ちで頑張って走る姿が見られました☆

園長先生も一緒に走り子どもたちも嬉しそうです♡

走った後は歩いて呼吸を整えます!

マラソンで体力をつけ、これからの寒い冬を元気に乗り越えていきたいです♪

マラソンのあとはしっかり手洗いうがいもしてます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。