TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.11.24特別養護老人ホーム 浅茅の丘

11月☆誕生会☆

11月21日(土)
11月誕生者の誕生会を行いました\(^o^)/

誕生会とあって、昼食もごちそうでした!
メニューは
ちらし寿司・お吸い物・お刺身・なすの田楽でした(*^_^*)

皆様、お刺身が食べられるとは思っていなかったご様子で
「刺身が美味しかった!!」と大満足のご様子でした(*^^*)

午後からはお誕生会をおこないました(^^♪
今月は6名の方がお誕生日を迎えられ、みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました☆

お誕生会にはケーキを頂き、「美味しいよ~」と喜んで頂きました(*^_^*)



最後にカラオケ大会をしてお誕生会は終わりました♪

11月も終わりに近付き、少しずつ冬らしくなって参りました。
ご入居者と楽しい年の瀬を過ごせるように、体調管理には十分に気を付けて過ごして参りたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。