TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.30特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆浅茅の丘 運動会☆

10月28日(水)浅茅の丘運動会を開催致しました(*^^*)

皆様、ジャージに着替え
紅組・白組に分かれハチマキを巻いて
応援旗を持って準備万端です(^O^)/☆




施設長挨拶、準備運動の後、代表者4名様による選手宣誓にて
いよいよ浅茅の丘運動会の開幕です!!

プログラムの最初を飾りますのは
ご入居者によります徒競走です(*^^*)


4~5名様ずつで熱戦が繰り広げられました!!

普段は物静かなご入居者も
この日ばかりは張り切っておられ、
その姿に職員も驚かされました(*^-^*)

続いてパン食い競争です!!
これがなかなか難しかったご様子ですが
皆様、お目当てのパンをゲットして
無事ゴールしました(*^_^*)



その後、紅白に分かれて玉入れを行い
2回戦とも白組が勝利を収めました☆


宝釣りでは皆様、宝を釣り上げられ
ご満悦のご様子が伺えました(*^_^*)

最後に皆様での鈴割りにて全競技終了となりました(^^♪

競技の結果、1020点対710点で白組が優勝を飾り
大盛況のうちに浅茅の丘運動会は幕を閉じました(*^^*)
 

運動会で頑張った後は厨房スタッフお手製のお弁当を
皆様で美味しくいただきました(^^)/☆

皆様と共にとても楽しい時間を過ごし
思い出に残る浅茅の丘運動会となりました(*^^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。