TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.03いろどり保育園

うんどうかい♪

9月19日(土)に、

1歳児~5歳児さんまで参加しての「うんどう会」がありました♪

今年は、新型コロナウィルス感染症の為入場の制限などございましたが

保護者様のご協力のもと無事に行うことができました!!

オープニングは、5歳児年長さんの和太鼓で始まりまりました♡

気合十分、力強い音が鳴り響いてとても素敵でした・・・

今年は、4歳児さんはフラフープにチャレンジしました。     5歳児さんは、組体操です。

創作ダンスは、3・4歳児はポンポン! 5歳児さんはカラーガード!

曲は、いきものがかりの「sing]

新型コロナウィルス感染症により、日々不安や恐怖で悩まされました。そんな中でも希望をもち生きていこう・・・という思いが歌詞に込められておりこの曲を選びました。

子ども達が会場にいる皆さんに踊りを通して元気を与えてくれたのではないかと思います。

 

10月3日(土)は、

0歳児さんの「ミニうんどう会」を保育園で行いました!!

涙しながらも、お母さんやお父さんのところに駆け寄る姿。

逆に、予想つかない行動をするお友だちにあわてる保護者様(笑)

とても和やかで、笑いあり感動ありのひと時となりました♪

 

いろどり保育園のお友だち・・・みんなとっても輝いておりました☆彡

感動をありがとう💛

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。