TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.08.14いろどり保育園

夏の風物詩・・・

夏といえば・・・海、かき氷、花火、お祭りなどが連想されるかと思います。

その中で、「すいか割り」も風物詩としてはずせませんよね!!

いろどり保育園では、毎年「すいか割り」が恒例行事になっており今年もおおいに盛り上がりました♪

 

 

0・1歳児さんは、ビニールすいかで行いました♪

 

2歳児さんからは、本物のスイカです!!

先生が、子ども達を誘導!!スイカにあてた時は先生が何よりも一番大喜びしてました(笑)

 

あま~くて、おいしいスイカ💛食べるのがとまらないお友だちです・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。