TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.10.01特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老会のご紹介 その11

各ユニットで行われました敬老会のご紹介も

いよいよ最後となりました

最後はガーベラユニットです!

 

ガーベラではいろいろなケーキやプリンをご用意させて頂きました☆

とーーってもかわいいスイーツです

どれもおいしそうですよねぇ~♡

 

さっそく 皆様に選んでもらいました

「うーーーんどれがいいかねぇ」

 

「私はこれにします」と笑顔で選ばれました☆

 

「ではいただきまーーーす」

「おいしそうやねぇ」

「いただきますね」どうぞお召し上がり下さい☆

「うん美味しいね!」ありがとうございます!!

 

おいしいですか?

「あーーん」「もっと食べたいねぇ」

皆様にとっても好評でよかったです♡

たくさんご紹介させて頂きました敬老会でしたが

いかがでしたか? 入居者様そして職員にもたくさんの笑顔がありました

まだまだ新型コロナウイルスの影響はありますが

皆様がたくさんの笑顔でいられるよう これからも支援させて頂きます!!

よろしくお願いします☆

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。