TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.21デイサービスセンター しらたけ

令和2年度しらたけ敬老会・誕生会

先週の月曜日から木曜日の4日間で祝令和2年度しらたけ敬老会・誕生会を開催致しました!

今年度は新型コロナウイルスの影響を考え密を避ける対策の為、曜日ごとで行い、昼食から敬老会を行う事になりました。

お一人も新型コロナウイルスに罹ることなく、元気に敬老の日を迎えられた利用者の皆様と一緒に乾杯~!!!(^ー^)

昼食を終えて、喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿を迎えられました皆様に表彰と記念品の贈呈を行いました!

今年は総勢16名の方が対象となりました。(^~^)

白寿を迎えられた方から一言。

「敬老会で祝ってもらいまして、有難うございます。お蔭様でこの年(99歳)まで元気で過ごせました。これからも、しらたけに来て長生きしたいと思います。有難うございました。」と感謝の意を述べて頂きました!

続きまして、今月は2名の利用者様の誕生日をお祝いしました!おめでとうございます(^=^)

次に、第2回しらたけカラオケ大会を行い、皆様は日頃培った歌声を披露し高得点を目指しました!

曜日ごとに一番の高得点を出された方に優秀賞の表彰です。おめでとうございます

最後に皆様の益々のご健康とご多幸を願いまして、万歳三唱で閉会しました。

「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

また、来年も皆様と敬老の日を迎えられますよう努めて参ります。

皆様おめでとうございました!(^-^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。