TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.08.13特別養護老人ホーム 煌奏館

♬夏の雰囲気♬

梅雨も明け夏本番になってきました。外は日差しが強く暑い日が続きますね。

小まめに水分補給し脱水など気を付けていきましょう)^o^(

そこで少し涼しんで頂こうと、プチ金魚すくい改めひよこすくいを開催~法被をきていただき少しでも雰囲気をだして夏を感じて頂こうと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦二人仲良く同じものをすくい上げようとされてますね。仲がいいですね~❤法被が似合ってます。

たこさんとひよこさんをgetです。良い笑顔ですね(*^。^*)

 

金魚の代わりにひよこ・たこ・ペンギン・カメ・ニモ等で代用。。。

泳いで逃げない分すくい易い様子です

 亀さんgetにてカメラ目線(*^。^*)どれにしようかなぁー・・・

たくさんあるので迷っているようです(=^・^=)

 

 

ひよこがすくえそうなのに・・・あとちょっと・・

 

一所懸命に取り組まれている顔素敵ですね。がんばれー(=^・^=)

たこさんgetにいい笑顔(*^。^*)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。