TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.08.01デイサービスセンター 煌奏館

ティッシュ箱作り

 

デイサービス煌奏館では7月末の1週間、工作を行いました☺

今回作ったものはポケットティッシュ箱です

 

まずは厚紙に和紙を貼って組み立てていきます!

好きな色を選んでいただき、切ったり貼ったりと作業開始です(^^)/

 

 

ボンドを使って貼り付け工程です✾

 

 

上の蓋部分ができあがりました~!

「次はどうすると~?」という声があちこちから…(*'▽')

皆さんどんどん次の工程へと進まれていきます☺

 

できあがりももう目の前です(*^-^*)

 

 

そしてあっという間に完成です❁

できあがったティッシュ箱と一緒にパシャリ📸

 

 

みなさんいい笑顔です☺

自分で作ったものは愛着が湧きますね(*^-^*)

 

 

ティッシュもちゃんと取り出せます☺♪

立派なティッシュ箱に仕上がりました☆

楽しんで作っていただけたみたいで嬉しく思います

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。