TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.07.31いろどり保育園

気持ちイイ~💛

やっと今週、梅雨明け宣言となりました。

毎日ジメジメした暑さから、本格的な夏の到来となります。

コロナウィルス感染症にも気を付けながら、更に熱中症対策にも十分配慮していきたいと思います。

本日は、梅雨の期間の晴れ間に行いましたプール遊び等の様子をアップさせていただきます。

 

先生をうめちゃうぞ~!!(笑)

 

0歳児さんです♪ 少し温めの水・・・温泉気分💛

 

 

 

今年度のプール遊びは、クラスみんなで入れず半分に分かれてなので、ちょっぴり寂しいですが大好きなプールに入れて、大喜びのお友だちです♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。