TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.07.07特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

★☆七夕☆★

本日、7月7日は七夕ですね。

生憎の雨模様ですが、季節を感じて頂きたく、昼食をご用意致しました。

ちらし寿司、素麺のお吸い物、茶わん蒸し、酢の物と果物です。

 

ちらし寿司と茶わん蒸しはやはり人気メニュー。

とても喜んでいただけました。

いつもより早く完食される方が多かったです(*^^*)

おやつには星形杏仁豆腐入りのフルーツポンチを…*

ひんやりつるんと甘いデザートはこの時期にぴったりですね。

 

今年は2階、3階、4階にそれぞれ七夕飾りを用意しています。

たくさん飾り付けをしていただきました!

 

 

 

素敵な短冊がたくさん……

 

健康で楽しい毎日が過ごせますように…。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。