TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.06.30介護老人保健施設 つしま彩光園

***紫陽花ドライブ***

6月21日(日)美津島町鶏知にある『グリーンパーク』まで、紫陽花ドライブに出掛けました♪
天候にも恵まれ、青空とそよそよと風の吹く、絶好のドライブ日和でした♪♪♪
まずは公園内の散策です。


池を泳ぐ鯉を見つけ、『大きいね~』『きれいやね~』

咲いている花を愛でたり・・・

公園に遊びに来ていた家族連れにも、『こんにちは~』『かわいいね~何才?』

自然と会話が弾みます(*^_^*)




散策がひと段落ついたところで、『東屋』で水分補給&おやつタイムです!!



『外で食べるといつもより美味しいね~』と、この笑顔(*^_^*)



最後は本日のメイン・・・紫陽花が道路両脇に咲く通りをゆっくりドライブした後に、記念撮影☆

帰りの車中も歌に手拍子に大変盛り上がり、『次はみんなで蕎麦とろくべえ食べに行きたいね~』とリクエストいただきました♪♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。