TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.06.06いろどり保育園

全員集合♪

新型コロナウイルス感染症により、5月いっぱいまで家庭保育されたお子さんも、

6月より元気に登園し、やっと全園児が揃う毎日となりました♪

そこで、延期しておりました「入園・進級式」を1日に行いました!!

進入園児の紹介や、当初から準備しておりました先生方の出し物等

3密に気を付けながら楽しく過ごしました。

現在では、元気で明るい声と楽しそうな笑顔が沢山みられ、保育園にも活気が戻り嬉しく思います。

今後も感染拡大には十分に気を付けながら、より良い経験と思い出作りを子ども達と一緒に築いていきたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。