TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.04.20特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

ご家族とのご面会

現在 新型コロナウイルス対応の為

ご家族とのご面会ができない状況が続いており

入居者様 ご家族様にご心配をおかけしているかと思います

そんな中 少しでも皆様にご安心して頂きたく

本日より タブレットを使用し遠隔にてご面会をして頂く取り組みを行いました

 

 

 

 

いかがでしょうか?

ご希望のご家族様と一緒に一人一人対応させて頂いております

久しぶりにご家族とのご面会ができた入居者様もとても喜ばれておりました

今後も各ユニット順番にて 遠隔によるご面会を行いたいと思っています

 

早く新型コロナウイルスが収束し 実際にご面会ができる日が来ますよう

職員一同 心から願っております

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。