TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.01.16特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

初詣に行きました

毎年恒例となっています 壱岐神社への初詣

今年も行きました!

 

まずは4階 コスモスの入居者様

この日は天気にも恵まれました

お参りをした後に記念撮影をしました

 

今度は職員も一緒に

 

続きまして 2階 アマリリス・リリー・カトレア・パンジーの4ユニットです

まずは前半組から

少し曇ってますが 思っていたより寒くなくてよかったです

お賽銭を入れ お参りをして・・・

 

記念撮影!

続きまして 後半組

 

 

お賽銭を入れて お参りをして・・・

 

みんなで記念撮影

笑顔がたくさん見られました!!

 

入居者様たちから お願い事は何かをお聞きしますと

「健康でいられたらいいね」と口ぐちに話されていました

そうですね 健康が1番ですね!!

今年も1年 みんなが健康でいられますように

 

次回は3階ユニットをご紹介します!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。