TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.01.01特別養護老人ホーム 孝の季苑

元旦                       『昼食』と『おやつ~甘酒と季節のおまんじゅう~』

元旦の昼食はお弁当箱に入れてお出ししました。

メニューは、『赤飯、赤魚の塩焼き、栗きんとん、数の子入り松前漬け、伊達巻き、寿にんじん、果物(いちご)、昆布巻き、黒豆・金箔、かまぼこ、紅白なます、越前ふくさ、市松羊羹、すまし汁』をお出ししました。お食事マットとお品書き、寿のお箸も一緒に配布し、喜んで頂くことが出来ました。

 

赤飯・常食

 

 

赤飯・一口大

 

 

赤飯・粗キザミ

 

 

赤飯(全粥)・キザミ

 

 

赤飯(全粥)・キザミ

 

 

粥ミキサー(赤飯)・ミキサー

 

 

食事風景~お品書きを眺めながら~

 

元旦のおやつは『雪花ウサギのお饅頭と甘酒』です。

常食・おやつ

 

 

ミキサー・おやつ

 

皆様、笑顔で召し上がっていただけました。

【栄養課】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。