TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.27特別養護老人ホーム 孝の季苑

それぞれのクリスマス~かえでユニットの場合~

クリスマスも終わりツリーも片付け終わりましたが、先日行ったクリスマスパーティーについてご報告します。孝の季苑でもまだ新しいユニット(オープンが遅かったユニット)のかえでは今年初めてのクリスマスパーティーを行いました。お散歩好きなかえでユニットでは、1階の交流スペースで大きなツリーを前にゆっくりしたり、ユニット内で演奏会をしたり、歌をうたってケーキを食べたりと何日も何回もクリスマスを愉しんだご様子でした。

★メリークリスマス★4人のサンタと1人のトナカイがベル演奏★

1階へお散歩に行き、ツリーを眺めて・・・・

お話していたら

二人のサンタさんが意気投合・・・なんだか心が暖まりました

来年もクリスマスが楽しみです

Warmest thoughts for Christmas and a Happy New Year!~良いお年を~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。