TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.23高齢者グループホーム 和庵

和庵 クリスマス会!!!

12月23日は和庵のクリスマス会でした。前日から、職員がクリスマスの飾りつけを頑張っていました。その一部を紹介します。

まずは、食事から。皆さんおいしそうに食べてくださいました。いい笑顔が出ています。

つづきまして、ようやくサンタクロースの登場です!!

皆さんにプレゼントを配っています(*^_^*)

続いては記念撮影!!ご入居者様の皆さんにクリスマスのコスプレをしてもらいました。

最初は、すこし恥ずかしがっていましたが、すぐ慣れて皆さんうれしそうです。

とても似合っていますね(*^。^*)

みんなで、はいチーズ!!!!!!きまっていますねー!

続いては皆さん大好きなカラオケの時間です。まずはみんなで、合唱した後に、

少し早い、紅白歌合戦が始まりました!(#^.^#)

職員も負けじと参戦です!!

最後に、おやつのケーキでフィナーレです!!

今日のクリスマス会は、たくさんのご入居者様から、「楽しかったバイっ」、

「今年のクリスマス会は良かったよ。」など、たくさんのありがたい言葉をいただく事ができました。

職員もご入居者様の、楽しむ顔や喜ぶ顔を見て、やりがいを感じれたと思います。

皆様、また来年も楽しみにしててくださいね~~(*^。^*)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。