TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.10.20高齢者グループホーム 和庵

和庵 運動会 !!

最近、少しずつ寒くなり、秋を感じる今日この頃でございます。

10月20日に和庵では運動会を開催いたしました。

皆さん、すこし緊張気味??のような感じでスタートしました。

 

第一種目はスクラッチお手玉です!!皆さん、がんばって点数に向かって投げていました。

続きまして、パン食い競争です!!

なぜか、パンを取っている写真ではなく、食べている写真でした(#^.^#)

パンがかぶってごめんなさい<(_ _)>

最終競技は玉入れでーす!!皆さんいい表情していますねぇ!!ガチンコです!

競技終了後の写真でーす。いい表情です。

皆さんの普段なかなか見ることができない、真剣な表情など、とてもいい表情を

見る事ができました。また、来年も運動会を楽しみましょうね!!(*^_^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。