TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.18特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

ユニット居酒屋♪

本日はパンジーユニットにて居酒屋が開店しました!

入居者様からのリクエストです。職員が張り切って準備致しました!

焼き鳥4種

枝豆

揚げだし豆腐

かしわご飯のおにぎり

おでん

 

土鍋で提供します!

 

久しぶりの居酒屋メニュー、大好評でした♪

お勤め時代を懐かしんで頂けていれば幸いです。

美味しくて思わず笑顔(*^。^*)

 

皆様たくさん召し上がってくださいました♪

 

そしておやつにはフレンチトースト!

じっくり蒸し焼きに。

お部屋いっぱいにいい香りがしています……

お料理上手の入居者様に焼き色をチェックしていただいています。合格を頂きました◎

盛り付け・トッピングもお願いしました。

ふんわり美味しくできました!

 

美味しいものがたくさんの一日になりましたね。

次回開催をお楽しみに(^○^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。