TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.11.16すみわたる保育園

今年度二回目の保育参観でした♪

11月16日(土)は、本年度二回目の保育参観でした♪。

各クラス、4月からの子ども達の成長の記録や一日の様子を、保育室の入り口などに

掲示して保護者の方に観て頂きました。

0歳児クラスは子ども達が好きな絵本の紹介もしました。

今年度二回目の保育参観という事で、各クラス子ども達の成長を感じて頂こうと

製作活動などを取り入れていました。

体操をしたり

みのむしマントを作ったり

2歳児クラスでは作ったマントを羽織って「プチ撮影会♪」

大好きなお母さんととっても良い笑顔です。

ハサミのワークや絵本、そして年長5歳児さんは「触れ合い遊び」♡

子どもたちも保護者の方もとっても楽しそうでした。

子ども達の笑顔がいっぱいの、とても素敵な時間になったようです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。