TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.10.05介護老人保健施設 つしま彩光園

~敬老祝賀会~

9月16日(月)に入所・通所リハビリ合同の敬老祝賀会を開催いたしました。
まずは御祝い膳で楽しい会食♪♪♪
栗入りのお赤飯や新鮮なお刺身を、皆様美味しそうに召しあがっておられました。



開会にあたり、素花理事長よりご祝辞を賜り、その後賀寿を迎えられる方々に、記念状と記念品の贈呈が行われました。




皆様、緊張の面持ちでしたが、大変喜ばれていました。

その後の余興では、皆様の自慢の歌声を披露していただきました♪♪♪



練習に練習を重ねた、職員による『どじょうすくい』も盛り上がりました!!

『福田こうへい』のそっくりさんも登場(*^_^*) 黄色い声援が飛び交います♡♡♡

絣の着物で登場のT看護師による『対馬旅情』の踊りは、抜群の安定感と可愛らしさでした♡♡♡

最後は御利用者・スタッフ全員で『♪好きになった人体操♪』を踊り、大盛況の中 閉会しました。

~御利用者の皆様がこれからもお元気で、笑顔溢れる時間を共に過ごしていけますように~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。