TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.06.27介護老人保健施設 つしま彩光園

あじさいドライブに行ってきました

6月23日(日)

あじさいドライブに行ってきました。

お天気にも恵まれ、目的地「美津島町グリーンピア」まで、車4台でのドライブです。

道沿いのあじさいを眺めながら、トイレ休憩も兼ねて、同法人の施設「ケアハウス対馬の杜」にも

施設見学に立ち寄りました。


「きれいなとこやね~」「ここに移り住もうかね~(笑)」

「初めて来たよ~」と会話も弾みます。

見学の後は、あじさいの花の前で、みんなで記念撮影です☆☆☆


記念撮影後は、海の見える最終目的地「グリーンピア」まで移動し、おやつタイム♪♪♪

海や山を眺めながらのアイスクリームは格別でした(*^。^*)



季節を肌で感じることが出来るドライブ・お散歩はやっぱりいいですね~

素敵な日曜日になりました♪♪♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。