TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.01.05特別養護老人ホーム 煌奏館

いよいよスタート♪

2019年が始まりましたね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

煌奏館では、年末からクリスマス会や忘年会・お正月と様々な出来事がありました。

お正月はご家族様に多数ご来所頂き、ご入居者様もご家族様との時間をすごく楽しまれていらっしゃいました。

昨年は、夏祭りや家族会などの行事を皆さんと一緒に楽しんだり、

日頃から皆さんの笑顔やご様子から元気をたくさん頂きました。

煌奏館も4年目となり、入居されている皆様も馴染まれたのか、

お互いを気遣う姿などに微笑ましく感じることも多くなりました。

今年もみなさんと楽しく、素敵な時間を過ごせるように、

全職員一丸となって、日々取り組んでいきたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。