TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2018.12.27特別養護老人ホーム 煌奏館

デイサービス見学会

居宅事業所向けの見学会を行い、合わせて施設全体の見学も実施致しました。

また、九州プロレス様から佐々木日田丸レスラーにお越し頂き、利用者様も一緒に楽しみました。

初めて生でプロレスラーを見た利用者様が多く、皆さん喜んでます!


やっぱり、鍛えてますねー。


利用者様は、触ってみたり、


拝んでみたり、、、笑


お姫様抱っこをしてもらい、とてもいい笑顔をしていました♡


また、みんなで大きな声を出したり、


スクワットで身体を鍛えたりしました。


感じたことなんですが、プロレスラーの技術などすごいのは当たり前ですが、トーク力がとても上手で周りを楽しく盛り上げるんですね。笑

今度、プロレスを生で見たいと私自身感じました!

最後に年末のお忙しい中、見学会に出席して頂きありがとうございます。

短い時間でしたが、利用者様やケアマネジャー様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。