玉転がしマスターズ 開幕!
レクリエーション 2回戦!!「目指せ高得点!玉転がしゲーム」❊
こちらは 個人戦☆ です!
穴の開いたボードに数字が書いてあるのですが 玉が入った合計点数で競います!!
手投げでもスティックを使ってもOK(^_^)v さあ!競技開始です✧




狙いを定めて慎重に転がす方や、「高得点を狙うぞ!」と、勢いよく挑戦される方など、それぞれの作戦で競いました☺





玉が高得点に入るたびに 「すご~い!!」と歓声や拍手が起こり、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました☺
ゲームを通して、手先を動かしながら集中力や指先の感覚も使い、心も体もリフレッシュ☺
たくさんの笑顔あふれるレクリエーションとなりました❀
