父の日♡
6月21日(日)
父の日の感謝をこめて♡ 職員Kさん手作りのお花をプレゼントいたしました☺
カメラを向けると、少し緊張気味のみなさん(*^_^*)


「いつまでも元気でいてくださいね」そんな思いを込めてお渡しすると、やさしい笑顔が咲き、心がほっこり温かくなりました♡
これからも笑顔いっぱいの毎日を一緒に過ごしていきたいと思います☺

6月21日(日)
父の日の感謝をこめて♡ 職員Kさん手作りのお花をプレゼントいたしました☺
カメラを向けると、少し緊張気味のみなさん(*^_^*)


「いつまでも元気でいてくださいね」そんな思いを込めてお渡しすると、やさしい笑顔が咲き、心がほっこり温かくなりました♡
これからも笑顔いっぱいの毎日を一緒に過ごしていきたいと思います☺