2026.06.11特別養護老人ホーム ディグニティ内浜 梅雨入りしましたね 早い梅雨入りになりました☂️ 皆さんに雨の日のポージングをしていただき、 わあ、傘を開いたの久しぶり!と感想がありました😆 さて、なぜ傘を持っていただいたのかは、次のブログでお知らせします🙌 共有:TwitterFacebookPinterestメールアドレス印刷いいね:いいね 読み込み中…