【煌奏館和太鼓祭り】
皆様、こんにちは!!
デイサービスセンター煌奏館です。
本日は南区より東若久ゆうまい太鼓の方々が来て下さいました。
メンバーは小学生からご年配の方々で構成され総勢22名、なんと21年の歴史があるそうです。

デイサービスのご利用者様、煌奏館の入居の方々が集まり、デイ内は超満員!!
めったに体験できない事とあって、大きな太鼓の音と迫力に皆様、大興奮でした。
和太鼓だけでなく三味線やギターも披露して頂き、あっという間の時間でした。
最後にはご利用者様方々の体験等もあり皆様には楽しんで頂けたと思います!
東若久勇舞太鼓への参加は自由で楽しく活動されたい方は大歓迎だそうです。これをきっかけにご興味を持たれた方は入会されるのも良いかもですね。
本日は本当にありがとうございました!
また、来年もお待ちしております(笑)
