1歳児の日常😊
1歳児かぜ組さん~
今日は、コーナー遊びをしました😊😊
ボールプールやままごと、お絵かき…、好きな遊びに集中!✨✨
どの色のクレヨンがいいかな~🖍
どのお料理がいいかな~🍕
どの色のボールがいいかな~🥎
など、ニコニコ選ぶ姿や真剣な表情で選ぶ姿も見られました🎵

ままごとでは盛り付けもしながら、おいしそうに食べる真似をするお友達(´~`)モグモグ~

実習の先生も、一緒に遊びましたよ~

子ども達の自主性を大切に~♪
どの遊びも楽しそうな子ども達😊
先生たちも笑顔がこぼれます❤
