父の日レクpart4💃💳
お外での写真撮影をした後は・・・
地域交流室にて、メロンソーダフロート🍈🍹や、サイダー🍹をお配りしました🎵
「甘い!うまい!!」と皆様ペロリと完食され😊
とっても好評でした✨✨

ジュースを飲みながら🍹
懐かしいゲームをして盛り上がりました🎵
『絵合わせカード』
サクサク繋ぎ合わせておりました😊

こちらでは、Tケアマネージャーと『オセロ対決』🔥🔥

お隣のO様も気になっているご様子👀✨
白色担当のF様!
最後は、黒1つのみ残して、圧倒的勝利👑✨✨
「すごーーーーい!!」
「やった~~~!!!」と大盛り上がりで、記念に写真をパシャリ📸✨

”びよよ~~~~~ん”と伸びるカラフルな玩具🌈
なんだか癖になるのか、伸ばしたり縮めたりを繰り替えしていたK様。
面白いですよね🎵


真剣にカードを組み合わせているI様。

無事に、全部絵を合わせることができて、満足のようです(^▽^)/
久しぶりにたくさんのゲームに触れて、楽しんでいただけたようで、
職員もとても楽しかったです✨✨
また、次回の行事をお楽しみに!
