🎂6月生まれのお誕生会を行いました🎉✨
6月16日(火)
6月生まれの子ども達のお誕生会を行いました🎂✨
小さいクラスの子ども達も、大勢のお友達の前で少し緊張しているようです😊

バースデイカードとケーキスティックも大事そうに持っていました😊✨

お兄さんお姉さんのクラスになると、インタビューが待ち遠しい様子です🎤✨

一人ひとりカプセルをもらい、その中に入っている紙に質問が書いてありました!
何て書いてあるのかな~??

好きな食べ物は?大きくなったら何になりたい?好きな色は?
色んな質問がありましたが、みんなよく考えて答えていました

バースデイカードのプレゼント、嬉しそうですね🎁

先生からの出し物は『かみなりさまのツノ探し』というお話でした⚡
色々なツノが出てきて、子ども達も大笑いでした😆

最後はみんなで『かみなりビリビリ⚡』のダンスを踊りました🎵
子ども達も大好きな曲で、一緒に踊りたくなる楽しいリズムの音楽です🎵
YouTubeにもあがっていますので、ぜひ検索してみてください😊
6月うまれのお友達、」お誕生日おめでとうございます🎂✨
しあわせいっぱいの1年でありますように🥰
