お誕生日会🌹
誕生日を迎えるのが楽しみな方、そうでない方(笑)、思いはそれぞれですが、やはり特別な日🎂。
祝わずにはいられません✊
というわけで、
グループホーム2階では、6月にお誕生日を迎えられたご入居者さまのお祝いを致しました🤗
主役のお2人様✨


✨おめでとうございます✨

準備が整いましたところで、お誕生日会スタートです👏
皆さまから祝福のお言葉をいただきました😄

『お体には気をつけて、元気に過ごされてください』
温かいお言葉をくださいました😇
お祝いのコメントを求められ、「え?私がね?」と驚かれるご入居者さま(笑)

職員のお願いに応えて頂き、『おめでとうございます』と、心こもった言葉を届けてくださいました😊
そして、皆様お待ちかねのバースデーケーキ♪
実はずっと甘い香りがフロア中に漂っていました🤤

職員手作りのメロンケーキです🍈✨

メロンにシュークリームにチョコレート🤩

主役のお2人には、特別に生クリームの薔薇を添えて🌹

笑顔あふれる1年になりますように🤗♪

✨Happy Birthday✨

主役のお2人も、お祝いをしてくださった皆様も、『おいしかった!』『お腹いっぱい!』と喜ばれ、幸せに包まれていました🤗
💛おまけ💛

ご入居者様のご家族が作られた葉っぱのバッタ君🦗
ご家族から手渡されたとき、本物のバッタと勘違いし叫んで振り払った職員がいました😂
それくらいリアルです😮
