敬老会~4F☆3F☆2F~
秋分の日を迎え、だいぶ過ごしやすい気候となって参りました。
昼と夜の長さがほぼ等しくなる日を、
春は「春分の日」、秋は「秋分の日」と呼ぶそうです。
旅行や観光などを楽しめる季節ですね~😉😉😉
今回は敬老会の続きをご紹介します。
【4F☆都・和ユニット】
4Fでは筆やペンなどを使い、書道を行っていました!
書くのが苦手は方は手形を押して頂きました✨
テレビ体操や脳トレプリントが大好きな、まだまだ元気な白寿の利用者様です👏
いつも元気な米寿の利用者様は、カメラを向けるといつもサービスして下さいます(笑)
この日は華麗なダンスをご披露中(笑)
そんな隣で恥ずかしそうにされている、お上品な卒寿の利用者様✨
「恥ずかしいわ💛」
「2人なら恥ずかしくないね😊😊」
【3F☆奏・煌ユニット】
福岡市の高島市長さんからのお祝いの言葉を代読中!
少し照れながらも、お祝いしてもらうと自然と笑みがこぼれていました✨
タオルとフォトフレームのプレゼントです!
「ありがとう!!!」
普段はあまり見る事のできない素敵な表情を見る事ができました😆😆
ユニットリーダーにちゃんちゃんこを着せてもらいました✨
狙っていたかのような統一感👏👏👏(笑)
「〇〇さ~ん!!!」
と必死に声かけ中(笑)
いつも笑顔が素敵な傘寿の利用者様です👏
いつも一生懸命に制作活動に取り組まれている喜寿の利用者様。
「いつか私の絵が売れるといいなぁ~。売れたらまた道具をたくさん買うよ💛」
時に、豪快な笑顔を見せて下さり職員も元気をもらっています。
卒寿を迎えられました👏
「俺はいいよぉ~🤨」
でも少し嬉しそうな様子が伝わります(笑)
「どうせ撮るならイケメンに撮ってよな👍」
【2F☆季・彩ユニット】
ユニットリーダーから祝い状を授与させて頂きました。
卓球好きな米寿の利用者様✨
元美容師でお洒落好きな卒寿の利用者様です!
十八番は「涙そうそう」。相棒のヒデマロ君(写真右下)とツーショット✨
喜寿を迎えられました。
卒寿を迎えられる利用者様。
タイミングが合いませんでしたが、大きな目がとてもお美しいです✨
皆さんで「かんぱ~い🥂」
今年は20名の利用者様がお祝いの年を迎えられました👏
皆さんでこれからも元気に楽しく過ごしていきましょう!!!!
最後は3Fの奏ユニット職員と利用者様で制作したゆるキャラ!?(笑)
不気味さと可愛さを兼ね備えていますね~(笑)