TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.10.18特別養護老人ホーム 煌奏館

㊗100歳✨

 

皆様こんにちは!

 

今年はまだまだ蚊が飛び回っており、

ストレスを抱えている人も多いんじゃないでしょうか?(笑)

 

毎日どこかしらで「パチッ👏」と手を叩いている音や、

スプレーを振り撒いている音が聴こえてきています😂(笑)

 

 

煌奏館5Fの結ユニットでは9月と10月生まれの利用者様の誕生会を開催しました。

最近はオセロに熱中されているようです。

頭の体操だけでなく、手先の運動としても良い事ですね!

「私まで貰えて嬉しかね~🍰」

皆様、ケーキにまっしぐら(笑)

ケーキを食べてる最中にピースを要求され、、、、

怒らず笑顔でサービスして下さいました✌✨

仲良しの職員さんと

喧嘩中!?

いつも通り仲良くお話されています☆

こちらが、100歳の誕生日を迎えられた利用者様です。

娘さんとも記念撮影📷✨

素敵な写真が撮れました㊗

 

9月10月生まれの利用者様です!

お部屋もキレイに飾り付けしてお祝い感が溢れていました。

生まれて100年という節目を一緒にお祝いする事が出来て嬉しく思います。

 

 

 

最後はケーキを頬張り過ぎてクリームが付いてしまったお茶目なショットで(笑)

これからもご本人、ご家族様が安心して生活できるよう職員一同サポートしていきます。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。