TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.18特別養護老人ホーム 煌奏館

🌸敬老の日🌸

みなさんこんにちは(^▽^)

まだ暑い日が続きますね💦

 

9月17日、煌奏館では敬老のお祝い膳を提供しましたので

ご紹介します😊

 

お品書きです☆

 

 

 

 

 

おやつは紅白饅頭でした!

 

お食事の様子を覗いてみましょう👀❣

茶碗蒸しをお湯呑みのように持たれる利用者様(笑)

 

「あなたもどうぞ食べて下さい!」

 

ダブルピース✌✌

 

「美味しかったよ♪」と満面の笑みでオッケーサイン👌☆

 

おちゃめに裏ピース✌

 

メインの海老をぱくり🦐💖

 

いつもお隣のツーショット💖

 

お祝いでもらった座布団と一緒に📷🌟

 

ムース食の方にも✨

調理員さんがきれいに盛り付けてくれました!

 

カメラ目線いただきました(^^♪

こちらまで幸せもらえる笑顔😊

 

「ありがとね~いただきます~♬」

 

「盆と正月がいっぺんにきたみたいね💛」

 

「おごちそう、ありがとね😊」といつもありがたいお言葉いただきます💖

 

夫婦で仲良く👩👨

 

 

 

 

こちらは5階フロアで出迎えてくれる素敵なスポットです。

ぬいぐるみの場所に座り、利用者様の写真撮影をするとのことです❣

 

 

皆さんこれからも健康にお過ごしできるよう

栄養面からサポートさせていただきます😊

 

🍚栄養課🍚

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。