TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.06特別養護老人ホーム 煌奏館

土用丑の日~うなぎ~

こんにちは!

暑い日が続いていますね💦

2024年の夏の土用丑の日は7月24日と8月5日です。

本日は2回目の夏の土用の丑の日!鰻のかば焼き丼を提供しました☆

~お品書き~

*うなぎの蒲焼き丼

*ところてん

*すまし汁

*キウイフルーツ

 

とてもいい笑顔ですね(⌒∇⌒)

 

お品書きをしっかりと読まれていました☆彡

 

💛お二人で仲良く💛

 

 

ご夫婦でパシャリ📷

ごちそうさまでした(^▽^)/

 

きれいに完食されていました😋

 

美人に撮ってくださいね~と💖

 

美味しかったよ♡

 

写真いいよいいよ~と仰っていただきました(^▽^)

 

お品書きを持っていただきパシャリ📷☆

豪華なご馳走をありがとう~とのこと💕

 

 

 

 

 

そしておやつには

夏らしくスイカの和菓子を提供いたしました🍉

しっかりスイカの風味があり、美味しかったです😊

 

 

皆さんも鰻を食べて体力をつけ

この暑い夏を乗り越えましょう💪💪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。