TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.28デイサービスセンター 煌奏館

5月のイベント~バラガーデン・美容研究~

 

~美容研究~

 

今回も美容研究所の方に来ていただき、手や腕や足などをマッサージして頂きました(^^)/♪

皆さんどんなマッサージなのか楽しみにされていました!♪

オイルを塗って優しくマッサージ開始♪

皆さん『気持ちがいい(*^_^*)』『ありがとう』っと喜ばれたり

目を瞑ってリラックスされたりと楽しまれておられました!(^^)/♪

手のマッサージとっても気持ちいいですね!♡

笑顔がとっても素敵です!(*^^*)

今回も素敵なマッサージありがとうございました!また次回もよろしくお願いします(^^)/♪

 

 

~バラガーデン~

 

 

外出レク今回はバラガーデンへ行ってきました!(^^)/♡

お天気も良くとってもおでかけ日和ですね♪

 

薔薇園の周りに湖があり、周りを歩いて風をかんじました!(^^)/♡

 

お花が満開でとっても綺麗ですね!(*^^*)

皆さんも「すごく綺麗」「嬉しかった」っと喜んでおられました!♪

綺麗なお花の前で「はい!チーズ♪」

またお花を皆さんで見に行きましょうね!(^^)/♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。