TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.25デイサービスセンター 煌奏館

今年もどんたく隊が踊りに来てくれました(^^)/*

今年もどんたくの季節がやってきました!(^○^)☆

皆さん数日前からとっても楽しみにしていたので笑顔がたくさんです!♪

 

いよいよ始まると皆さんも手拍子などで楽しまれていました!

着物姿がとっても素敵ですね!(^^)/☆

 

 

子供たちの踊りにも皆さん『とってもかわいいね。(*^_^*)』っと喜ばれていまいた。

子供も大人も一緒に楽しめる長年愛される素敵なお祭りですね!♪

 

色んな踊りを見せて頂き沢山の方と素敵な時間を過ごすことができました!(^○^)♡

中には踊りを覚えていて踊りながら見ている方もいらっしゃいました!♪

 

全員うちわを手にどんたく隊の踊りを笑顔で見る事ができました!

お天気も良くとってもいい日になったようで職員も嬉しかったです!(*^_^*)

また来年が楽しみですね!♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。