TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.20特別養護老人ホーム 煌奏館

ダンスパーティー💃

 

煌奏館に入所されているご夫婦が名誉相談役としてご活躍されていた社交ダンスのイベントがあるという事で、

「イベントに参加させたい」というご家族の熱い想いを受け、今回実現する事ができました✨

 

以前は、ご夫婦でペアを組み素晴らしい成績を挙げていたようです。

「衣装はどれにしましょうか~?」

「ネクタイはどれにします?👔」

「私もこういうの着たいけど、どうですか?」

「あれ、みてごらん(笑)」

 

 

お二人とも衣装、ネクタイをご自身で選ばれました。

ここからは煌奏館職員によるコーディネートタイム!

出来る事はご自分で!

難しいそうな所をサポートします!!!

 

お髭も念入りに✂

職員も見習いた程、おキレイな仕上がりです💛

 

最後は髪の毛を整えて、、、、、

 

★ビフォー

★アフター✨

いつも以上にシャキッとされています👏

 

会場までは、ケアマネージャーと介護主任の引率の下、出発です🚙

ご家族や馴染みのある方たちとの再会に大変喜ばれていました!

 

真剣そのものです。

 

来賓として鑑賞されています。

華やかさと迫力さがあり、とても見応えがありました😊

 

最後は記念撮影📷

 

お二人とも大変満足なご様子でした。

 

 

過去の努力が今もこうして語り継がれ、久しぶりの雰囲気を味わう事ができたご夫婦。

若いうちに自分が自信を持てる事を何かひとつでも持っておきたいなと思いました。

ご家族様、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。