TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.30厳原南保育園

🎏5月 こどもの日にちなんだ、こいのぼり製作🎏

5月は、こどもの日にちなんでこいのぼり製作を頑張りました🎏

小さな手で一生懸命作る姿が、愛らしい💖こどもたち✨

「おめめは、ここでいいかな?」

「いいよ!」、先生との会話も楽しみながら作っていました🌸

カメラを向けられても見向きもせず📸((笑)

はじめて使う筆に興味津々で🖌、

「洗濯ばさみって、こんな使い方もあるんだ~!!」と、心の声が聞こえてきそうなくらい集中して取り組んでいました✨

年齢にあった内容の作品ができました🎏

交流センターの2階に、明日から展示されるので家族の人と見に行けることを、楽しみにしています(*^▽^*)

作品の様子は、後日またアップしたいと思います🎏

お楽しみに・・・・・・・💖

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。