TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.22厳原南保育園

春の遠足👣

4月19日🌞

みんながとーーーっても💕
楽しみにしていた遠足に行って来ました🎶

PM2.5の数値が高く、連日の黄砂も重なり景色が最高の漁火公園も
霞んでいました💦😢

ですが‼️

せっかくなので
短い時間で楽しんで来ました😄

山道を頑張って登り

お菓子取り競争

可愛いポーズからのスタートです🥰

「どれがいいかなぁ~」  「せんせー とったよ♡」

遊具でいっぱい遊んで来ました♡

3歳児さんも高いところまで登れます!すごい!!

てんとう虫がいたので、先生と一緒に触ってみたり・・・🐞

「ねぇねぇ ゴリラさん おんぶしてよぉ~」

クラスで集合写真を撮り📷

楽しく過ごした後のお弁当は最高でおいしい😋
ともりもり食べていたお友だちです🥰

小さいクラスのお友だちは園内でお菓子取り競争をしたり、愛情弁当を食べました💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。