TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.16介護型ケアハウス グリーンヒル

新年度が始まり2週間経ちました。

 

 

こんにちわ(*'ω'*)★ 介護型ケアハウスグリーンヒルです。

 

4月に入り新年度を迎えました。

グリーンヒルの事務所も4月1日に

正面玄関すぐの場所にお引越しをし、心機一転スタートを切りました。

 

基本理念の「尊厳」がいつも目に入り、より一層

気が引き締まる想いです。

 

3月~4月は出会いと別れと言われるように

グリーンヒルでも別れ新たな出会いがたくさんありました。

 

相談や質問、何かあればお気軽にいつでも事務所へお立ち寄りください(*'ω'*)

 

 

 

 

施設の周辺の桜も先週、ようやく満開になりました。

 

春を感じられて心もポカポカしてきます🌸

毎日、桜が変化していくように私たちも

よりよいサービスの提供のために変化しなければ

ならないものをチームで一丸となって取り組みたいと思います。

 

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。