TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.01ケアハウス 対馬の杜

お花見🌸🚌

先日、対馬の杜では10名のご入居者様とお花見レクでキャンプ場に行ってきました🚌🌸

今年は桜の開花が遅く、予定ではどうなるか担当の職員も心配していましたが、当日は天気にも恵まれ、

桜も満開に近く咲いていてご入居者様も久しぶりの外出で、お散歩を楽しまれているご様子でした☺🎶

 

桜が満開に近く咲いていてとてもきれいですね🌸

 

 

 

 

腕を組まれて、仲良さげで楽しそうですね🥰💕

 

ニッコリ笑顔☺👌

 

 

キャンプ場には馬もいて皆さん喜ばれていました🐎

大きな馬が何頭も😲‼️

 

桜の前でパシャリ📸

久しぶりの外出で、皆さんご満足いただけたご様子でした☺

よい気分転換になってよかったと思います。

 

🌸    🌸    🌸    🌸    🌸    🌸    🌸    🌸

 

残念ながら当日お花見レクに参加できなかった方にも、桜を見ていただきたく

外に出て施設の前でお花見していただきました🌸

皆さん素敵な笑顔ですね☺✨

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。