TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.30厳原南保育園

やったぁーーー😊💕南保育園のアンパンマン

待ちに待った、大型遊具『たんけん!バイキン城』

いつかいつかと待ち遠しい子どもたちでしたが・・・

ついに!

ついに!

ついにーーーーーー! やってきました😊😊😊

屋外遊戯場に行くのが、もっともーーーっと大好きになりました💕💕💕

園長先生からのおやくそくのお話もしっかり聞けました😊

昨年の2月に、これまであった複合遊具を経年劣化の為廃棄しました。

それから、職員でどんな遊具にするか、どんな遊具が子どもたちは喜ぶのかな?と何度も話し合いをして決めた遊具です。

な・な・なんと 九州初上陸✨それも離島、厳原南保育園に💝

 

全園児207名で記念撮影📸✨

毎日、園庭に遊びに行っている笑顔いっぱいの園児の様子を一挙大公開👀👀👀

ドキンちゃんのお部屋です。

ドキンちゃんのお部屋のソファー😊

お友だちの声が聴こえたり、のぞいているお友だちの顔が見えるんです。

順番・じゅんばん・順番・じゅんばん・・・・・・・

保育士も笑顔😊😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。