TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.13すみわたる保育園

🌷お別れ会をしました😊🌷

 3/12  全園児でおわかれ会をしました😊          

ひかりぐみのお友達はステージに上がり、少し緊張している様子でしたが、

1人ずつ名前と、小学校に入学したら頑張りたいことを教えてくれました😊

 

 

 

 

次は、小学校ってどんなところ❓の◯✕クイズです🎵

難しい問題もよく考えて正解していました✨

 

最後は各クラスのお友達から、ひかりぐみのお兄さんお姉さんたちに

ありがとうの気持ちを込めて作った、手作りのプレゼントを渡しました🎁

 

ひかりぐみのお友達からは、ひと月ずつ数字を書いてくれた、カレンダーのプレゼントです✨

 

 

そして、歌の贈り物も歌ってくれました😊

 

いよいよ今週の土曜日(3/16)に卒園を迎えるひかりぐみさん😊

たくさん遊んでくれてありがとうの気持ちを伝えることができました✨

残り半月程になりましたが、すみわたる保育園のみんなでたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。