TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.13つしま彩光園 通所リハビリテーション

☆お雛様制作レク☆

 彩光園デイケアでは、2月下旬頃より、御利用者様と共にお雛様制作にとりかかりました!!!

まずはボールを半分に割り、貼り絵のようにボールの表面に紙を貼っていきます(^^)

青がお内裏様、赤がお雛様です!(^^)!

御利用者様は制作に夢中になられ、だんだん無言に…(笑)

皆様一つ一つ丁寧に仕上げておられます!

最後に顔を書いて完成です\(^o^)/

無事完成し、皆様満足気なご様子♡

制作の記念に、記念写真を撮りました♡

手のひらサイズのお雛様はすごく可愛く素敵ですね♡

 

 

~次回は3月28日(木)に更新します。今年度最後の更新になりますので是非見にいらしてください~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。