TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.07介護老人保健施設 神戸彩光園

🎎お雛様&桜🌸

皆さんこんにちわ🎵

お雛様が飾ってある場所へ皆様お連れし、写真撮影しました📸

それと、咲くのが待ち遠しい桜🌸を先取りしご紹介します( *´艸`)

 

ご夫婦でご一緒に撮られました♪

仲睦まじいですね(*´▽`*)

 

 

食事の席が隣でいつもお話されているお二人♪

手を繋いでお雛様をみているお姿(*´▽`*)

 

 

沢山写真撮影をしましたが載せきれないのでここら辺で(^▽^;)

 

 

さて神戸事業所の敷地内には桜の木が植えており、お部屋やユニットの食堂から

見る事が出来ます🌸

桜が咲くにはまだ少し早いので桜を先取りしました!

 

折り紙で桜の花びらを作って貼ります♫

 

完成がこちら!

凄い綺麗ですね!

 

桜が咲くのが待ち遠しい(*'▽')

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。