TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.02博多とみひろ保育園

生活発表会♪①

令和6年1月27日(土) 令和5年度 生活発表会

の様子を計3回に分けてお届けします♪

2~5歳児のお友達が作り上げた素晴らしいステージを、

お写真でお伝えします!どうぞ最後までご覧ください(^^)

 

園長先生の挨拶で、発表会の幕開けです!!

プログラム1 はじめのことば (つき組)

プログラム2 そら組

合唱 ともだち賛歌

合奏 オクラホマミキサー

プログラム3 つき組

合唱 にじのむこうに

合奏 夢をかなえてドラえもん

プログラム4 ひかり組

合唱 世界がひとつになるまで

合奏 見上げてごらん夜の星を

プログラム5 オペレッタ グリーンマントのピーマンマン(にじ組)

初めての鍵盤ハーモニカ、初めての木琴、初めての手話、などなど

子ども達にとってたくさんの初めてを経験し、

一年前の発表会や、秋の運動会とは一味も二味も違う、

子ども達一人一人の成長が見られた、合唱・合奏・オペレッタでした♡

次回は、遊戯のお写真をお送りします♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。